• TOP

ストーブライフブログ

2018.11.25

家族が待ちに待った薪ストーブの火入れ式を行いました!

先日、薪ストーブへの火入れをしてきました。 

家族待ちに待った薪ストーブの火入れです。

IMG_4165.JPG

ストーブの説明を聞く姿とても嬉しそうでした。

 

これからの薪ストーブライフが楽しみだとおっしゃっていました。

 IMG_4166.JPG

薪棚にも薪割体験などで集めた薪が飾ってあり、

また斧も購入したから身体も動かせていい運動になるし、

本当良かったと話をしていただき、胸が熱くなりました。

 ライフスタイルが薪ストーブを囲みながら楽しく広がっていく素敵な予感が本当に楽しみですね!!

都田建設では薪ストーブのメンテナンスも行っています。



愛知県東部の施工も可能です!
相談がある方は、ぜひ都田建設へ!

薪ストーブを付けたいけれど、メンテナンスや薪の調達のことなど知りたいことがたくさん。

そんな方に"ドロフィーズリノベーション"では薪ストーブのことを何でもお答えします。

そしてバーベキューや薪ストーブライフに興味があるという方、 
是非薪ストーブギャラリーにお越しくださいね。

★薪ストーブギャラリー▶http://www.stove-life.com/event/2015/01/post-58.php

miyakodastove_gallery2.png


都田建設TEL.png

都田建設form_stove.png



 
【-DLoFre'sブランド-】

◆Slow Garden (スローガーデンサイト)


garden_01.jpg

スローライフをテーマとした四季を楽しめるお庭づくり。
ガーデン体験ができる8,000坪のドロフィーズキャンパスには、お庭のアイデア多数!

◆DLoFre's Renovation (リノベーションサイト)


renova_01.jpg

古き良きものを大切に直して使う、
思い出がつまった住宅に新しい価値を吹き込むリフォーム・リノベーション。
自然素材・古民家・店舗などの施工実績を掲載中。

0
          icon-next

CopyRight(C) 静岡県西部浜松市の工務店・都田建設の新築木造・注文住宅 Dlofre's All Right Reserved.