^

薪ストーブを導入したお客様の生活

B様邸-薪ストーブを導入したお客様の生活-:写真

湖西市 B様邸-薪ストーブを導入したお客様の生活-

薪ストーブを囲んでライフスタイルはいかがですか?

バーモントキャスティングス社のアンコール・エヴァーバーンを導入したB様。
ミトンラック付属のウォーミングシェルフも付け、吹き抜けの天井に伸びる煙突とともにリビングでの存在感は抜群です。

薪ストーブを使ってみて良かったところは?

ファイヤーツールや薪ストーブでもIHでも使えるお鍋などを用意し火入れを楽しみにしていたB様。
まずは薪がしっかりと乾燥しているかどうか含水率を測り、火入れを行いました。

 

「結婚式みたいだね。」と少し照れながら、ご夫婦に最初の火入れをしていただきました。大きなマッチの形をしたライターはとても使いやすく、ご夫婦ともにお気に入り。

しっかりと火がついたところで『マシュマロ』を焼いて楽しみました。

薪ストーブを検討している方にアドバイスを!

温かいお料理を作ったり、ソファーに座って揺らめく炎をゆったりと眺めながらお気に入りの音楽を楽しむ、落ち着いた大人の時間がこの冬の楽しみです。
こんな素敵な薪ストーブライフが送れるのは幸せですよ!

          icon-next

CopyRight(C) 静岡県西部浜松市の工務店・都田建設の新築木造・注文住宅 Dlofre's All Right Reserved.