MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

浜松市 O様邸-薪ストーブを導入したお客様の生活-

Q. 薪ストーブを囲んでライフスタイルはいかがですか?

薪ストーブを付けると、子供たちが帰って来るなり、
「あったか〜い!」とうれしい反応が・・・!
また、「やきいも、やろうよ!」と子供たちが急かします。

 

Q. 薪ストーブを使ってみて良かったところは?

薪ストーブの炎を見ていると、時間がゆっくり流れているような、とてもステキな時間になります。
やっぱり、料理も出来て、心も体も暖まり、お腹も満たされ豊かな時間が過ごせます。

 

Q. 薪ストーブを検討している方にアドバイスを!

何を言っても、体の芯から暖まる暖かさ。
エアコンのようにスイッチ1つで付ける事は出来ませんが、
それがまたイイところ。(火を育てながら暖まる)
そして、ゆっくり料理を楽しみながら家族の絆が深まるスローな時間が堪りません!
ぜひ、体感してみてください。

FINE PICK UP

新たな暮らしへ